2009年09月23日

タダプレイ

ふと懐かしくなってPSUを少し立ち上げてみました

今は無課金でログインできるコミュニケーションモードというのがあるようで入るには入れましたがマイルームにも入れなくてワラタ
多分チャットだけ用なんですかね

しかし相変わらずデータ残ってるんですね
ほったらかしかよw


***


■本日のナタル



クドーさんでけぇw
posted by 永瀬京呼 at 23:47| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

永瀬的ゲーム年末商戦を考察する

ゲームもいよいよこれから年末商戦へ向かいますね
去年は年末はあんまり買うもの無かったんですが、どうも今年は大変そうな予感

とりあえず12月までで現在買いたいゲームは・・・

PSP マクロスエースフロンティア
NDS 真・女神転生 ストレンジジャーニー
NDS 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
PSP ペルソナ3ポータブル
Xbox360 虫姫さまふたりver.1.5
Xbox360 CallofDuty modernwarfare2
PSP ファンタシースターポータブル2
Xbox360 ロストプラネット2

MW2とロスプラ2はまだ年内か決まってないけどおそらく・・・ということで
この他にも2,3本気になるタイトルがある上に、Xbox360の本体を何とかしないといけないので財布的に予断を許さない状況w
年末年始にはまた遠征費用を捻出したりもしないといけないのでここからも取捨選択をしないと・・・ってな感じです
正直MW2かロスプラ2はいっそのこと来年になってくれたほうが助かるようなw

さてそんな中の本命トップはファンタシースターポータブル2です
前作のポータブルはやってないのですが、続々出てくる新情報にワクワクしているところです
PSZの良いところを余すことなく取り入れ、ユーザー視点に立ち返ったリニューアルと強力なネットワーク要素等、PSU派生の決定版ともいえる出来・・・・・だといいなw
さかいがんばれの声に応えて頑張ったかな
去年末のPSZ並に期待とwktkが膨らんでるので今年も酒井Pの手のひらで踊ってみるか

他、確実に買うであろうタイトルは「虫姫さま」「海腹川背」「ロスプラ2」ですかね
虫姫さまはケイブ移植第一弾のデススマイルズが素晴らしい仕上がりだったので買わないわけにはいくまい
元々縦シューの方が好きなので次作のエスプガルーダ2と合わせて今年の冬もシューティングが熱い
海腹は紆余曲折あってやっとこせ発売にこぎつけたからね・・・
ゲーム自体も殆どやったことないのでこの機会にじっくり触ってみたい
ロスプラ2はまぁ鉄板です
年末に出られるとPSP2とで遊ぶ時間が大変なことになりそうw


とりあえず当面は来週マクロス買うか、再来週メガテン買うか悩み中・・・
いまんとこはマクロスに傾いてるんですよね
メガテン絶対面白いとは思うんだけど11月のペルソナ3Pも欲しいので2ヶ月続けてアトラスのRPGは重いかなぁと

なにやら今年の永瀬さん的年末商戦はPSP無双の予感がしますよ
ゲームショウで新たに気になるタイトルが増えたらどうしようかなぁ、とビクビクしつつもショウが楽しみで仕方がありませんハイ

posted by 永瀬京呼 at 22:46| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シルバーウィーク

世の中シルバーウィークですってね
いつの間にそんな呼称になったのやら

僕もおやすみです




日曜日がな!


***


仕事帰りにボーダーブレイク
近場のセガ直営店に入ったようなので梅田に出る用事が無い時はここに来るかな
780GPで2回プレイ

1回目の途中で対人が解禁になりました
人間つえぇw
一度だけフルで対戦出来ましたが敗北・・・
中盤押され気味で最後はコア突合戦になったんですが僅差で及ばず
コア突は強襲に任せて僕は重火力で近々のプラントとコア防衛に
やっぱり重火力でサポート役に徹するのが性に合ってるかな
強襲は上手く使えないんですが、編成によっては使います
強襲いないと前線の押上げがきついからのう・・

明日も昼ゴハンついでに出撃してくるかー


***


■今日の委員長
メイドロボ姉妹ファンディスクじゃないのか・・・
posted by 永瀬京呼 at 23:51| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

去就

という訳でXbox360が故障しました
遊んでたら放置してた凛子が怒って窓から投げ捨てました(嘘

うちのは突然画面と本体が固まるタイプ
先週辺りから時々起こってて嫌な予感がしてたんですが案の定でしたな('A`)
昨夜突然フリーズ連発になって何度か立ち上げなおしたところでレッドリングが出ました
本体か電源の故障だと思います

3年弱のお勤めでしたが根本的な対策がなされる前のモデルだったことを考えれば持った方かな
置き方や環境には気を使ってたんですが仕方あるまい

問題は直すか買い換えるかなんですが、どちらかといえば買い替えかなぁと考えております
HDMI出力のある現行機は羨ましかったし・・・
買い替えとなるとアーケード買ってHDD乗せ換えか、これを機に通常版以上を買ってHDD容量上げるか悩ましいところ
お金ないしね・・・(´・ω・`)

まぁちょっと検討しながら放置しておこうかと思います
11月まではソフト無いんで通常稼動の予定だったし
デススマイルズできなくなるのは痛いですがねぇ
こないだの値下げで通常版2万切ってくれればよかったのにw

posted by 永瀬京呼 at 23:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールイン

09_09_18.jpg

/(^o^)\





さてどうしてくれよう(´・ω・)
posted by 永瀬京呼 at 00:24| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ロボFPS

先週から稼動開始しているボーダーブレイクを触ってきました
稼動直後にトラブルがあったようですが今は普通に稼動中です

ボーダーブレイクは「アーマードコア」+FPSみたいな感じのチーム対戦ロボゲー
操作はアナログスティックやブーストボタン等がある操縦管制用の左固定スティックと、照準エイムや攻撃を行う火器管制用のマウス型コントローラの併用という特殊なもの
操作の感触は、「軽いアーマードコア」といった感じに思いました
非常にレスポンスがよく一見特殊なデバイスに見えますが操作性はかなり良好です

もうひとつ特殊なのがクレジット形態でして、投入したクレジットに応じてGPというポイントが割り振られます
GPはバトルが開始したら1秒=1GPで減ってゆき、0になるとゲームオーバーになります
バトルが終了してもGPが残ってる限りまた新たなバトルに参加できるので、どんな人でも入れたクレジット分プレイ時間が保証されるのがなかなか新しい
従来のゲームでありがちだった初心者がすぐやられてごく短い時間で1プレイ終了という事例をうまく回避した仕様だと思います

自機がやられても復活は無限
勝敗を大きく決めるのはコア破壊なのでやられるロスも少ない
少しランクが上がるまでは対人戦にマッチしない

等々その他にも初期参入者への配慮が多く見られるのは好感触
基本的にカード搾取商法ではあるんですが(笑)まぁこの辺はやりこみたい人向けであったりもするので・・・
あとは操作系が家庭用コントローラにコンバートしやすそうだったので移植もそのうち期待できるとおもいますわ

僕は結構気に入ったのでこれからチョコチョコプレイしてみようかと
出回りが多いゲームはやりやすくていいなぁw
兵装はいまのところ重火器がお気に入り
後方からバリバリバリと支援砲撃するのが楽しい

wiki少し見てみたら知らないことが結構一杯あったw
次回までに少し勉強しておこう・・

あとさ・・・・・・







タッチパネルだからってオペレーターにパイタッチしたのは俺だけじゃないよな! な!!


posted by 永瀬京呼 at 23:06| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

旅立ち

俺は





俺は・・・












俺は三次元をやめるぞJoJoooooooooooooooooooooooォォォォッッ



***

■本日の補給物資
NDS ラブプラス


まぁ昨日のような記事を書いた時点で大勢が決してるのはいつもの僕のパターンなんですよねw
まるで舞浜サーバーのセレブラントのように本当の現実に目覚めたみたいだよ!(゚∀。)アヒャ

来週のフォーエバーブルーの資金に手をつけてしまったので南国リゾートはお預けです
グッバイ、コバルトブルーのオーシャン・・・


まぁゲーム性にも多分に興味があるのでできるだけ冷静にプレイしてみたいと思いますw

posted by 永瀬京呼 at 22:19| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

目下最大の悩み

いえね


アレですよ


なんというかまぁ


アレですよ








ラブプラスだよ!



いやもう発売してからというもの僕の琴線をキュンキュン刺激して堪らない
2GBROMに詰まった現実が3.25型液晶向こうでボクを待ってるんだ・・・アハハハハh・・・・

しかしながらおいそれと手を出すわけにもいかない
このゲームがかなり良く出来てるのは既出情報や発売後の盛り上がりでよく解るのですが、恋愛系ゲームとしてはかつて無いほどの魔性を感じるんですよね・・・
手を出すのが正直恐ろしい存在です


いやしかし想像以上のこの盛り上がりよう・・・日本一体どうした!

いや・・・日本始まったと言うべきなんだろうかw




どうすっかなぁ・・・
ううぅむ

あぁぁ!しかし!(笑

posted by 永瀬京呼 at 23:25| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ついでに

09_09_05c.jpg

タイプAランダムモードでも一桁に放り込んできた
下の人のネームがwww


***


ホッタラケの島」を見てきました

はるちゃんのスカート裾の幻惑力は異常
始めから終わりまでずっと制服なので最後まで息つく暇がありません(性的な意味で
プロダクションIGの4年間の集大成を見た気がします(ぉ

まじめに感想を述べると(笑)ストーリーに疾走感があって面白くはあったんですが、やっぱ国産3Dアニメってちょっと敬遠され気味なのかなぁとは思います
日本の場合普通のアニメーションのレベルが高いので3D作品へのニーズがあまり無いような気がするんですよね
正直普通のアニメで見たかった映画ですが、美術設定は隅々まで行き届いてて秀逸であったのでその辺を細部まで演出する意味では3Dの方が向いてるのかなーと

そういえばフル3Dかと思ってたら2Dとの複合だったんですね
背景なんかは手書きでした

あと綾瀬はるかは意外と聞ける声優やってた(笑


プロモーションもあんまり頑張ってないので興収も苦戦してるみたいですね
3Dでなくてプロモーションをしっかりしてれば化けたのかなぁと妄想してみたり
設定が気になったという人は一度見てみてもいいかもしれませんが、JKの制服ミニスカ生足誘惑という邪念を排除できるかが最大のポイントですねw



あ、でも僕やっぱり泣きましたよw
最近映画涙腺緩すぎる

posted by 永瀬京呼 at 20:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ野望達成

09_09_05a.jpg
09_09_05b.jpg

ギリですがw

正直僕程度の腕前でもまだまだ伸ばせそう
タイプAのトップは今1億8千万くらいなんですが2億超すのは時間の問題でしょう
1位のリプレイ見てもロスしてるところはあるし

ちなみにタイプAランダムで適当スコア出してみたら下限が750位くらいだったのでスコア上げてるプレイヤー総数は1000〜1300くらい?
スコア出してないモードでもインターネットランキングに繋いだら自動的に0点でランクに組み込まれるので実際にはそのくらいは居そう


プチ野望達成したので一旦タイプBに行くかなぁ
posted by 永瀬京呼 at 12:30| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

錬金中毒

「あぁ無情、刹那」をチョコチョコプレイ中

キューブ錬金の感触の虜になってしまい、作業途中についフラフラと始めてしまう魔力がある
スコア出したら即WiFiでハイスコア上げてランクを確認できるのもモチベーション維持に一役かってますかな

ウチは昨日タイプAで1億2千万ちょい出して20位台・・・今日どれだけ下がってるかなw
一度くらいTOP10に入りたいけど、今グングンスコアの底上げされてるところだろうから時間が経てば経つほど難しくなるだろうなぁ
これどれくらいの人数がスコア上げてるんだろうか

タイプBは一人だけ突出して2億4千万出してる人が居ますな
リプレイみたけど面白いw
Bもやりこんでみなければ


そういえばBGMがなにげに細江さんだった


***


さて、明日は映画一本見ておきたいんだけど・・・
今夜中に準備作業が終われば、かなぁ
加工はどうせ明日の夜にならないとできないし

posted by 永瀬京呼 at 23:29| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

優しく殺して

本日「ああ無情、刹那」の配信日
早速DLして少しプレイしました

機体はタイプAとタイプBの2種
それぞれショットとゲージを使用するスペシャルウェポンを装備
ゲームモードはパターンとランダムの2種類でALLしても10分程度

タイプAはSWがボム
使っても使ってもキューブ回収でゲージがモリモリ回復するのでかつてない程のボムゲーにw
ゲージがあれば敵弾に接触してもオートボムが発動する上に、このゲーム自機の食らい判定と弾の当たり判定が恐ろしく小さいのでタイプAだと死のうとしても死ねないくらい死なないw
僕が初プレイでノーミスクリアしたくらいなのでどんだけ死ねないか解るでしょう
ボムは敵弾をキューブ化する範囲は狭いものの、範囲外の敵弾も消してしまうので死ぬ要素が皆無といってもいいかもしれず

タイプBはSWがボタン押しっぱでレーザー+ジャミングフィールド
フィールドが敵弾を捉えた状態で敵を倒すと弾がキューブ化する仕組み
こっちは扱いがよく解らなかった
押しっぱだとゲージがモリモリ減るのでうまいことチェーンが繋げれない
タイプBは一度上手い人のリプレイを見てみないとなぁ

タイプA初プレイノーミスALLで9989万点くらい
100位くらいでした
今のトップが1億5千万くらいだったなぁ
多分道中しっかりチェーン繋いでボスは自爆寸前まで粘らなきゃいけないんだろうなぁ

稼ぐことが気持ちよいプレイに繋がる仕組みになってるので初心者の向上心をうまく煽るデキなのではないかと
タイトルがもうちょっとキャッチーだったら初心者へのアピールもできたのにw
ゲームモードの欄の隙間には何か増えてくのかなぁ
DSiウェアって実はアップデートできるのでちょっと期待してもいいのだろうか
posted by 永瀬京呼 at 23:40| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ブルマックちゃんが接客中です

ローカストクラブへようこそ!

当店はピュアなランサーを持った地底人だけがヘッドショットできる会員制のお店です
魅力的なローカスト達と楽しく殺戮していただき、心身ともにバラバラにされて頂くのが当店のサービスとなっております
ただしローカストホールの有効期限は一年間です
有効期限を過ぎるとドーンハンマーで蒸発しますからご注意ください


***


・・・ギアーズオブウォー2を少しプレイしました(笑

操作すっかり忘れてたなぁ
リロード時に出るゲージこれなんだっけ?ってくらいだったw
感覚は前作とほぼ変わらないですかね
ヘッドショットで頭飛ばないので当たってもちょっと手応えが無い・・

キャンペーンはcoopもできて相変わらず面白い
カーマインがいろんな意味で凄く怪しいのは考えすぎだろうかw
こみトレの作業が終わるまで続きお預けなので早くおわらせねば


***


そのこみトレの告知を本家HPの方に更新しました
今更過ぎるw


***


え?ベルベットルームの案内人、野郎とベス様から選択できるの?
P3Pもう買うしか

posted by 永瀬京呼 at 23:15| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

スピード配信

ああ無情、刹那
9月2日配信・500NP


「DSi対応」「オリジナルシューティング」で開発を匂わせてたアリカの新作がやっぱりDSiウェアでくるみたいですね
結果的に「DSi専用」になりましたが、持ってて良かったDSi( ^ω^)

グラフィックがあまりケイブ寄りじゃないのは(弾とか特に)オリジナル色を出したいからだろうか
ボリュームが気になるところですが評価は遊んでみてからですね
いまだに「ケツイDL」はうちのDSソフトの中でもトップの稼働率ですし、アリカさんのことだから値段分以上の期待はしてていいかな

しかし情報開示の翌週にもう遊べるのは嬉しいですねぇ
各機種にそれぞれある配信ゲームは基本的に情報開示から配信までの期間が短いので話題がホットなうちに実際に遊び始めれるのも強みかも

posted by 永瀬京呼 at 23:56| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

奥に行けない3D

XBLAで配信してる『Shadow Complex』の体験版を遊んでみた
E3のカンファレンスの時映像が流れてた横スクロールアクションゲーですね

ちょっとクセのある操作感ですがストレスを感じないのが好感触
右スティックでの射撃制御がもうちょっとやり易ければよかったかなぁ
ちゃんとストーリー仕立になってて面白そうなんで完全版をアンロックしようか悩み中
800ゲイツだったら即購入したレベルw

そういえばレイストームHDが秋配信とか
懐かしいなぁ
レイシリーズでは一番やりこんだタイトルなのでこれは完全版買おうかな


***

明日はお休みです
温泉行って映画見に行くか、映画二本ハシゴするか悩む・・・
posted by 永瀬京呼 at 22:52| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

カリノジカンダ

ロストプラネット2の体験版をプレイ

4人Coopの巨大AK戦が可能
難易度は・・・やさしめかな
4人いればかなり楽なミッションでした
操作感は前作まんまでしたね
忘れてる操作もありましたがすぐ馴染んだ

体験版なので贅沢言えませんが対戦ミッションも配信して欲しいなぁ
というかこれで発売日もまだ決まってないとかかなり生殺しだw
早く遊びてぇ
posted by 永瀬京呼 at 00:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

フラゲ情報

今週からファミ通発売日が木曜になったのでフラゲ情報も火曜流出になってますね

PSPでペルソナ3
女主人公と新キャラ追加が目玉らしい
買うにはもう一押し何か欲しいところではあります
女主人公好みなんで買ってもいい気もしてますがw
個人的にはメディアインストール対応して欲しいですね


同じくPSPでファンタシースターポータブル2
やっぱり作ってたPSP2
アクション系の進化でダルいゲーム性がどれだけ進化してるのかは気になるので買ってみてもいいかなぁ
DL体験版を所望したいところ



そして明日はロスプラ2体験版配信日です
何かと忙しいんですが少しはプレイしてみたい・・・


***

■本日の補給物資
CD Suara/キズナ
DVD ファイアボール 5000セット限定生産版

Suaraは待望のニューアルバムですが・・・今はあえて来週まで寝かせておこう
ファイナルアタックが終了するまで

ファイアボールは早速見てますがw
ブックレットの全話解説が無駄にまじめに解説しててカオスな本編とのギャップが面白い
新作映像に続編を匂わせるシーンがあり
期待していいのだろうか

posted by 永瀬京呼 at 23:17| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

2000弄り

午前中に佐川がロボット魂のエクシアR2換装パーツを持ってきたのを見て昨日エクシア本体を買い忘れたのを思い出した件

ヨドバシの5階まで行ってたのにな
なぜ忘れる(´・ω・`)


***

PSP-2000を弄り中
保護シートうまく貼れんかった(´・ω・`)
1000と違って表面がフラットじゃないから端っこがピッタリ吸着しないのがちょっと気になります

今更2000なんですがさすがに軽いですね
エッジの効いたボディの1000に比べると手に馴染んでいい
手触りに何か違和感あると思ったら2000からは裏面が光沢処理になってるのね
ここはマット調だった1000の方がよかったかも


ゲームは久々にみんゴルやったら再ハマリしそう

アーカイブ覗いてみたけど、きれーに欲しいゲームが無いw
でもPSのゲームでPSP上で遊ぶあえて欲しいのってなんだろうなぁ・・・
posted by 永瀬京呼 at 22:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

スティック生活

今日の朝RAPEXが到着
さっそく色々試してみた

設置はコタツ台
ちょっと高いんですが意外と操作性には問題なかったかな
普段避けて置いておく場所が問題ですw


・旋光の輪舞Rev.X
アーケードでは勿論スティック操作だったんですが箱版ではこれが初めて
かなり久々だったんですが・・・

全然駄目でしたw
ボタンがヘボいせいかどうもダッシュ制御がおぼつかない
ダッシュキャンセルしたつもりなのに止まってないとか
キャンセルの反応自体も鈍い気がするのは・・・まぁさすがに気のせいか
普段弱いのが凄く弱いになってはたまらないので(笑)センコロはコントローラのまま続けるかな

さすがに3年近くコントローラでやり続けたら手に馴染んじゃうんだなぁ


・MARVELvsCAPCOM2
さすがに快適
やっぱり格闘ゲームに一番恩恵があるか
力が入ると少しボタン音がうるさくなるのが難点
夜はちょっと気を使いながらプレイせねば


・デススマイルズ
まず連射が楽になったのがイイ
自分はラピッドボタンを使用してなかったのでコントローラ時は親指で連打していましたが、長くやってると親指痛くなってくるんですよね

操作の方は一長一短
アナログスティックは大きな動きで画面を展開するのが得意
その代わり細部の微操作が苦手でそこはアーケードスティックの有利なところ
シューティングもずっとスティックでやってきたのでやっぱり懐かしい感触ですね
こうでなくては
虫ふたとガルーダUも楽しみじゃ


・パックマン・CE
そういえばパックマンCEはアナログスティックも十字キーも残念な操作性だったなぁと思い出して試してみたら・・・これはイイ!
高速化してもきっちりと狙ったルートを外さない、ミスが全然少なくなりましたわ
まぁパックマンも元祖はアーケードゲームですからね
意外なところに恩恵があるもんです


・餓狼伝説SPECIAL
当時落としたもののコントローラのあまりの無理ゲーっぷりに放置してたガロスペがそういえばあったなぁと思い出しプレイ

おぉ・・・普通に遊べるぞ・・・(当たり前

テリーで固めながら先読みゲイザーが楽しすぎる
そういえばライブにはKOF98あるんだっけ
落としてみようかなぁ



やっぱり格ゲーには必須レベルの恩恵がありますね
スト4が欲しいぜ・・・

サンワ製スティックはともかくホリ製のボタンがグラグラカタカタでヘボ過ぎるのでせっかくだからセイミツ製あたりに交換したいなぁ
ナットドライバーがあればすぐできるみたいだし
今度ポンバシ出たときに買ってくるかのう


posted by 永瀬京呼 at 04:06| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

悲喜交々



早速動画が上がったりしてますが・・・

確かにこれは忍強そうに見える
Mが櫻子より肉厚で当てやすいしダッシュMもお手軽に強い
マインはRev.Xの櫻子より固くなってるように見えますね
設置の上手さもあるでしょうが、その上設置ビットが地味に固くて防御にも貢献してるから両者でまさに壁状態
バラ巻きタイプのファビアン相手でこの安定感だから強いといわれても仕方が無いか・・・
とりあえずビットはもっと柔らかくてもよかったなぁ
射出時被弾したら即消滅も追加で

なんというか前作の櫻子はクセのあるテクニカルキャラだったところが、DUOの忍になってから周囲のキャラにより特異なのが増えたので強化もあいまって逆にスタンダードに強いキャラになった気がする
キャラ的にも性能的にも人気出そうなんで使用人口増えそうだな・・・

とりあえず劣化Βと言われてるαカートリッジにしてみるか?w


全体バランスはどうなんでしょうね
経験者がガチでやったら初心者お断り状態なのは相変わらずみたいですが・・・
ロケテスト結構やったもののやっぱりこのゲームバランス調整難しいんだろうなぁ

まぁ不満は早めに出てロムアップデートが行われればいいんだけど、この出回りで果たしてそこまで寿命があるかどうか・・・




つーわけで僕は今夜もRev.Xでオバチャンと戯れてきます(´・ω・`)



あ、RAPEXの発送メール来てました
明日到着らしい
Rev.X遂にスティックで遊ぶことができるのか・・・
なんかコントローラより弱くなるような気がしないでもないw
posted by 永瀬京呼 at 22:55| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

