2010年01月24日

再スタート

ちょっと前から「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・エコーズオブタイム」を再開してます

ハードの後半でストップしてたのでとりあえず今日クリアまで持っていきました
Lv99にもなりましたが、実はこのゲームここら辺からがキャラ育成の本番
このゲームはLvがカンストしてもステータスはそれ程伸びません
ステータスをより強化して更に強くするにはステータスアップ用のジュエルを装備品のスロットに組み込んだ状態でレベルを上げていかなければいけません
そのジュエルは大半が装備品を変換して作るのですが、装備品にもレベルがありまして、装備品レベルが一定値無いと欲しいジュエルに変換できません
なので該当の装備品レベルを上げないといけないのですが、必要レベルまで上げるにはこれまた別のジュエルを組み込んだ状態で装備品を使用しなければいけません
その装備品レベル上げ用のジュエルを手に入れるには低ドロップ率のボスを狙うかこれまた装備品変換しか・・・・←いまここ(笑

なんだこの堂々巡りは(笑
ぼちぼちやります(´・ω・`)


***


SHFマシントルネイダーとかfigmaなのはさんとか届いたものを開封してたり

トルネイダーは放送当時のポピニカ版をリファインしたものらしい
スタイルが纏まっていて平成ライダーのバイクの中ではかなり好きな一台
G3-Xが出るらしいからガードチェイサーも期待していいのかな・・・
平成シリーズのバイク全部出してくれてもいいんじゃよ(´ω`)

ちなみに乗る人はうちには居ません(笑


figmaなのはMOVIE版は待望の幼少期版
間接がちと硬めで怖いのと稼動範囲制限が結構あるのでやや動かしづらい感じ
間接硬い割に手首はよく抜けるとかややストレスを感じる点があり
うちは本体は慎重に動かしたんで大丈夫でしたがレイジングハート・カノンモードのトリガー交換時に軸をモリッと捻じ切ってしまいました(´・ω・`)
クリアパーツだったのでちょっと弱かったのかも
トリガー差し替えの軸が硬かったら要注意
久々にピンバイスと真鍮線のお世話になりました(´・ω・`)
ちょっと扱い辛いですがフェイトも楽しみですわ


CIMG3704.JPG

「「俺たちがガンダムなの!」」

posted by 永瀬京呼 at 22:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

延期とか発売とか

世界樹V一ヶ月延びてしまいましたなぁ
制作上の都合ではないというのがちょっとひっかかる
まぁゲーム会社も商売ですからね
色々とあるのでしょうて


***


そういえば今週発売のPSPなのはの限定版見ましたが見ると欲しくなるな・・・勿論figmaだけ(笑

あらためて今回の売り方はマジで首を傾げざるを得ない
フェイトの制服verは一般販売なのにその相方がゲーム同梱とかこれはさすがにファンのことを考えてなさ過ぎではないかと思うんですが
ゲームオリジナルのマテリアルキャラ(要するに色違い)とかの方がゲームに付属する意味もあるし遺恨を残さなかったんではなかろうか

まぁサックリ諦めが付いたりするのでそれはそれでよいのかも知れず


***


お、魂シリーズの商品化希望アンケートが始まってるようですな
これはじっくり要望を出しておくかぁ

posted by 永瀬京呼 at 23:08| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日PSPo2のDLミッション配信日か
早くゴハン済ませて落とすとしよう

なので今日はこれにて散ッ!

posted by 永瀬京呼 at 22:46| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

貰った

この底冷えでトイレが近い一日でありました

今日はなんとなくゴッドイーターの体験版UMDを貰ってみたり
モンスターハンターがあまり肌に合わなかった人なのでどうかとは思いますがせっかくなので触ってみるとします

正直言うとPSPo2が飽きる気配が全く無いので今他のゲーム買いたく無いというのがやや本音でもあったり(笑
2月はマジックアカデミー買おうかと思ってましたがこれもスルーして3月の世界樹VまでPSPo2をやり込むかなぁ

そんなPSPo2はメインがLv100弱くらい
ここ数日は2ndキャラのLv上げに集中してます
基本オフプレイですがインフラはPSO時代の何人かの固定フレンドと時々プレイ
まだまだ全然しゃぶり足りないですわ


***


そういえばドラクエ9が3月にもう廉価版だとか
どうみても決算対策です本当に(ry

同時にDS版のDQ4、DQ5、FF4も廉価版に
ドラクエ5はちょっと欲しいですが世界樹と同じ発売日なんで・・・(笑

posted by 永瀬京呼 at 22:26| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

発売日決定

Xbox360版の旋光の輪舞DUOが4月28日に発売決定

アーケード稼動から一年経たないスピード移植になりましたなぁ
やっぱり移植は最初から組み込まれたプランだったんだろう
商品情報によると「衝撃の新モード」とあるが果たして・・・
何だろう、鉄拳シリーズに入ってるような大きくゲーム性の違うものか、それとも我々のオービタルソードがバニッシュしかねない性的なものなのか(ぉ
あとはまぁ追加キャラとか旧キャラ参戦とかが気になりますわな

なんにせよ楽しみに待っておきます
例年ゲームが薄い時期なんでドップリ遊べそうです
posted by 永瀬京呼 at 22:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

外勤務

昼過ぎまでまどろんで外出

梅田でいつもどおりグルグル周って猫様と合流→地下修練場で合同リトルウイング勤務
今日はS防具欲しかったのでレベルの高い猫様にAミッションを引っ張りまわしてもらう
追加ボスサークルあり緊急ミッション発生ありとなかなかに充実した合同勤務でありました
収穫はルミラスライン火30くらいしかなかったけど・・・まぁよし
S斧が早く全色欲しいな


あとサンマルクの新作、ミルクチョコクロ食べたけど美味すぎワロタ
ここにもジャージー牛最強伝説が・・
あと3本くらい食べたかった


***


■本日の補給物資
漫画 BTOOOM! 2巻
漫画 血界戦線 1巻

posted by 永瀬京呼 at 22:20| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

見るからに微妙

今月発売のPSPリリカルなのはA'sの対戦動画を見た



うん…やっぱり微妙
エフェクトや大技演出は良いんだけど通常の立ち回りがやっぱりとってつけたように見えるわー
まぁこれなら安心してスルーできる
通常版が品薄になりそうな気配だったので悩んでたのよね

となると今月は買い物もあまり無い上に12月の残業代が還元されると思うのでちょっと懐が暖かいかな…
水曜どうでしょうのDVD保留してる分まとめて買っちゃおうかしら


***


■本日の補給物資
CD スフィア/A.T.M.O.S.P.H.E.R.E DVD付限定版

ブキミンかわいいよブキミン

posted by 永瀬京呼 at 22:15| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

不穏

大晦日の天気が怪しい・・・
新幹線遅れず走ってくれるだろうか
今のところ滋賀、岐阜辺りには雪マークないので大丈夫だとは思うけれど、14年程遠征を重ねて交通機関に泣かされたことは1度や2度じゃないから安心はできないのが正直なところ
去年夏にこんなことがあったばかりだし(笑

余裕は1時間しかないので最悪でも徐行程度で済めばいいんですが・・・


***


CoD・MW2をプレイ中

早々とキャンペーンはクリアしました
聞いてた通り確かに短いね
相変わらず状況とプレイヤーキャラが転々と飛ぶのでいまいちストーリーの流れが掴みづらいのは前作と変わらず
ローチの扱いが悲惨すぎる・・・(´・ω・`)

レギュラー難易度でやったのですが結構手ごたえあって面白かったです
こりゃウチの腕じゃハードは自信無いな(笑
大体サクサク進んだのですがところどころでガッツリ足止めされるという印象

ローカライズで問題になった吹き替えはまぁさほど気にならなかったです
ソープとプライスの声はやっぱりちょっと合わないなぁとは思いましたが
まぁでも英語音声の方が雰囲気はいいので欲しかったのは欲しかったですね

キャンペーン後になまはげさんとスペシャルオプスをプレイ
別の知り合いがオプスおすすめと常々訴えてきていたので楽しみにしてましたが、これは確かに面白い
なまはげさんもソロプレイとは別ゲーだとおっしゃってました
雪山潜入とか協力の重要度が高いミッション程難しい感じ
まだ序盤しかやってないのでチマチマ楽しんでいこう


ところでオンライン対戦はまだ世界大戦オンラインなんですかね?
怖くてツナゲネーヨ(´・ω・`)

posted by 永瀬京呼 at 01:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

永瀬的2009年ゲーム総括

さて今年もあと半月余り・・・
毎年恒例の永瀬的ゲーム総括、今年も勝手にまとめてみましょうかね

今年購入&プレイしたゲームは21本
去年とほぼ同数なのでまぁ例年並といったとこですか
年間でそれなりに遊べるのがこのくらいの数なんでしょうなぁ
DLタイトルの割合が増えてきたのでパッケージ購入は減ってますかね
内訳は・・・

DS:11本(DSiウェア含む)
PSP:4本
Xbox360:6本(XBLA含む)

年始に私的ラッシュがあったDSが半分以上の数に
去年一本だったPSPは本体を買い替えたこともあって後半主役でしたね
Xbox360は完全に趣味の世界になってきました
今年はケイブが本腰を入れ始めたので個人的にはそれだけで安定した存在価値が
対してWiiとPS2は遂に0
さすがにPS2は何も買ってなかったっけか?とビックリしましたがw
Wiiは完全に置物ですね・・・欲しいゲームが無いわけじゃなかったんですが優先順位やらなんやらで結局買えずな感じでした

まぁプレイした半分以上は当たりゲームだったのでそれなりにいい買い物はできた年でしたわ
ベスト10くらいまではどれも良作なのでランキング形式でそれぞれご紹介しましょう
・・・正直上位5タイトルくらいは順番に悩むところなんですが、とりあえず以下10位から


続きを読む
posted by 永瀬京呼 at 22:37| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今度は海だ

世界樹の迷宮Vか・・・

海が舞台と言われて真っ先に「風のタクト」を思い出したのはまぁ余談
発売するとなると楽しみではあるんだけど、Uは初代ほどハマらなかったのもまた事実
あと、ここ2年ぐらいでなんとなく悟ったのが

「俺もしかしてコマンドRPG楽しめない人なんじゃね?(´・ω・`)」

という密かな疑問
「コマンドRPGが楽しめない」というか「アクションRPGしか楽しめない」といったほうが正しいかも
世界樹Uもやり残したことが結構あるので再開したい気持ちはあるんですが、ついFFCCEoTをやってしまうwみたいな感じ

発売日近辺はいろいろ買うゲームが固まりそうなので購入するかは解りませんが続報は気にしておきましょう
posted by 永瀬京呼 at 23:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

不具合あり

ファンタシースターポータブル2をプレイ中

PSUからメインキャラをインポートして最初から始めてるのでまだまだ序盤
しばらくはストーリーモードをメインに進めますが、早速不具合が出てるようですね
ちと厳しいトラブルのようですが公式のコメントによるとアップデートで対応できる可能性もありそうなのでなんとかして欲しいところですね

一番心配なのはこの問題でサカーイの髪の毛が何本抜け落ちるか・・・(´・ω・`)
posted by 永瀬京呼 at 22:07| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ダウンロード中

■本日の補給物資
PSP ファンタシースターポータブル2 DL版

今年最後にして大本命の発売日やってきました
DL残り時間あと50分余り・・・ウズウズウズウズウウz

とりあえず当面はストーリーをやるとします
メインキャラでやるつもりなのでPSUからインポートデータを持ってこねば
まぁ今夜は余り時間無いのでガッツリやるのは明日の夜からですね


***


あと昨日届いたモニターも設置しました
PC、Xbox360共に問題なく出力完了
実は前のモニターは赤が死に掛けてて、Windows側で無理矢理発色を調整していたのでそれが改善されただけでも凄い違って見える
あとワイドになったので慣れるまでは目が泳いで仕方が無さそうなw

コタツの上スペースも突然広大になって戸惑っています
HGくらいのガンプラランナーなら全部広げれるなw

Xbox360はVGAケーブルで接続していますがちょっと白っぽくてモヤッとした感じが
調べてみるとVGA接続の特性みたいですね
どうしても嫌って程ではないんですが調整できないかちょっと調べてみよう

posted by 永瀬京呼 at 22:39| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

虫休暇

今日は部屋の片付けとかFFとか虫とかしてマッタリ過ごした
いまだ届かないディスプレイですが、届いたら室内の生息地域を変更する予定なのでその下準備とかしてました
10年くらい座り続けたポジションを移動するのはちょっとドキドキする


***


虫姫さまふたりをプレイ中

家庭用オリジナルで「ノービス」と「アレンジ」の2モードが追加されているのですがこれが初心者救済的な意味でなかなかに秀逸

ノービスはゲーム性はそのままに初心者でも進め易く調整したモード
ただ単に弾が少ないとか弾速が遅いというだけの調整ではなく、所謂「殺しに来る弾」を減らして進みやすくしてる感じ
なのでウルトラなんかは普通に画面を埋め尽くすような弾幕になる場面もあるのになんとなく通過できてしまうという弾幕を避ける爽快感を維持した初心者向けモードになっています
また、ノービスといえどスコアアタックランキングに対応していて、簡単に弾幕シューティングを楽しめて且つ上級者でなくてもスコアアタックをやりこむモチベーションを落とさない調整になっていると言うわけです

アレンジは通常とはゲーム性の違うモード
敵弾を跳ね返してジャラジャラと琥珀を垂れ流す爽快感は中毒性高し
キャラクターを入れ替えながら交互にカウンタを使って跳ね返していけばウルトラとかでもガンガン進めていけるので初心者からスコアラーまでやり込めるモードと言えるでしょう

今回の家庭用オリジナルモードは単なる初心者救済モードになってないのが好感触
易しいながらも稼ぎをちゃんと体感できるようにしてある
こういうモードは今後常設してほしいなぁ
ガルーダUBLにもアレンジとノービスがあるみたいなので期待

つかPSPo2までの繋ぎかつ、半分お布施で買ったのにガッツリやり込まされてるぞ俺(´・ω・`)


***


そんなガルーダUBLの初回限定版特典は描き下ろしセセリイラスト入りフェイスカバー

(´・ω・)・・・買うしか無いだろ常識的に考えて

パッケージもセセリン・・・ということは左がショタセセリということか
なんかアサギさんとかもう空気だよね・・(´・ω・`)

posted by 永瀬京呼 at 23:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

大失敗

今日ペソペソとペルソナ3Pを進めてて大失態・・・

9月に入ってたのに迂闊に進めすぎてガキさんコミュMAXにあと一日足らなかった('A`)
セーブデータは一つ
オワタ


勿論生存ルートも消失
オワタ


テンションダダ下がりです(´・ω・`)
相当やる気が減退してしまった

posted by 永瀬京呼 at 23:05| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

あの人は今

猫様にPSPo2を薦めて以来、随分と気に入って頂いたようで体験版インフラモードにも今週から入ってるらしい
多脚周回したりと既にエリートハムスターの兆しが・・・

そんな私もハムハムしたいのは山々なんですがちょっと自粛中でペルソナ3を集中してやりこんでおります
PSPo2の本発売までになんとかクリアまでに持って行きたい
モナドやヴィジョンクエストはまぁ後回しでもいいんですが、本編進めるのにはテンションの維持が大事ですからね
もう半分は過ぎてるんでいけそうな感じ
明日もやりこみまっせ


***


今日上司に年明け休みの算段を取り付けて、なんとかフル参戦できそうです
というか新年2日、3日が土日で通常シフトだと普通に休みなので話を通しやすかった
大晦日も念の為1時間早く上がらせてもらいます・・・

あぁしかし、これで年内の世知辛い毎日ともなんとか戦えるな!


posted by 永瀬京呼 at 22:48| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

確認

明日発売のDSiLLの実機を確認・・・
やはり手に持って遊ぶには大きすぎる感じ
あとボタンのサイズがDSiと同じなので見た目がちょっとダルく感じてしまうかも

DSiと画面比較もしてみましたが大体思ったとおりでした
並べて見ると引き伸ばした感が見えやすいですが単体で使うには慣れてしまうレベルだと思います
DSiの方がコントラストが高めに見えたんですがLLの光量が高かったのかな

まぁ・・・欲しいとは思いませんw
DSiウェアは移植できないですしね


ていうかコレ、カメラもういらねぇだろ
こんなデカイ本体で写真とらねぇよw
posted by 永瀬京呼 at 23:51| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

Games Japan Festa 2009

今年も行ってきました
出展タイトルが微妙すぎた割には去年並みには人が居た気がします
会場が少し狭くなってたせいかもしれませんがw
今年もマイクロソフトが1/3くらい占有してましたね
さすがに去年のような豪華なセットは無かったですが

人を集めてたのは

ファンタシースターポータブル2
エンドオブエタニティ
レベル5総合ブース
マイクロソフトクローズドスペース
戦場のヴァルキュリア2
フォルツァモータースポーツ3
バイオハザードダークサイドクロニクルズ

辺り

グランツーリスモ5が2台ありましたが狭かったせいかそんなに集客してなかったですね
GTForce&コクピットでの出展に対しMSブースのフォルツァ3が3画面マルチでコクピット仕様で目を引いてたのが面白かった
GT5の方だけ試遊してみましたが、僕はやっぱりGT5>フォルツァですかね
GT5の方が地面への食いつき方が好きなんですよね
洋ゲーの車ものはフワフワしてるのが結構多いんですがあまり好みじゃないんです

MSブースでは「虫姫さまふたり」をプレイ&ずっと見てました
アレンジモードがかなり面白そう
体験できたのはどうも製品版のようでプレイ中に実績解除アイコンがw
虫姫さまはどちらかというとお布施購入だったんですがなかなか楽しみになってきました
MSは大掛かりだった割に目玉タイトルがコレと言って無かったのでそんなに混雑した風ではなかったですね
クロースドブースとフォルツァ3が人気だったくらいか

セガはMSに次ぐブースを構えてたのでかなり人を集めてました
PSPo2はコードカードが貰えるのでプレイしたかったですが入ったときには既に140分待ちだったので放置w
遊べたのはやはり体験版と同じ範囲っぽいですね

スクエニは結局UBIやタイトー物の出展だけでしたね・・・
この時期に自社製品展示無しとかどうなんだろう(´・ω・`)
コナミもやはり何もなしでちょっと寂しい感じでした

レベルファイブは看板タイトル3つ出展で人集めてましたねぇ
まぁ僕は興味ないものばかりだったのですが

出展数がすくなかったおかげか特に閑散としている台は無かった感じですね
ただ一番人が群がってたのはイベントステージですがw
腐女子大集合(´・ω・`)
イベント自体ちょっと縮小気味で、出口の抽選会とかも例年に無いほどやっつけ仕事だったのでなんか色々不況的な空気を感じました
なんか切ない(´・ω・`)
来年はもっと元気あるイベントになってるといいが・・・


***


夕方にサンマルクの地下で猫様とPSPo2体験版マルチプレイ
ルートや仕掛けをちゃんと把握できてなかったブルースダンジョンを中心に遊びました
二人で普通にやってもクリアだけはできるタイムでしたが、一回目は最後の鍵の片割れが見つからなくて涙目になりながら探したお・・・

リアルにあまりゲーム友達居ないので顔を突き合わせてのマルチプレイは新鮮
やっぱり話しながら遊べるのが存外に面白かった
インターネットマルチプレイができるようになってからもちょくちょくやりたいのぉ


***


■本日の補給物資
MaxFactory figma セイバー 私服ver

買う予定はなかったのについ・・・
セイバーさんは別腹・・・とはよく言ったものですが(誰が?)最近は大物買わなくなったせいもあってそうでもないです
リリィとか欲しかったんですが近年のフィギュア高額化にちょっとついていけなくなってるところが・・
なのでfigmaくらいはね(´・ω・`)

あと19cmの一人用タジン鍋買って来ました
只今初調理中
コゲ付かないでね(ドキドキ
posted by 永瀬京呼 at 22:31| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

更新

「Games Japan Festa」の出展タイトルが少し更新されてた

マイクロソフトは今年もそれなりに構えるのね
発売前の虫姫さまと・・・XBLAコーナーにレイストームが出展されるだろうか?

スクウェアも来てたけどサイドメニューだらけで吹いた
やる気ねぇw

あとSCEにグランツーリスモ5の名前がありますね
プレイアブル出展なんだろうか
触ってみたい


そしてコナミは音沙汰なし
うーん、全体的にまだ微妙なラインナップだw
メーカーさん頑張れ(´・ω・`)




あ、下のほうに川背さんが・・・(´∀`)
posted by 永瀬京呼 at 22:56| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ネットワーク解禁

昨日からスタートしたファンタシースターポータブル2のネットワークトライアル、所謂インターネットマルチモードをプレイ中
本作のインターネットプレイはPSPのタイトルとしては過去に無いほど大規模に用意されており、感覚的にはMORPGと変わらないプレイが可能になっているので注目度の高い要素でした

接続順序は・・・

ユニバース(サーバ)選択

パーティ選択(ユニバース内からランダムで20表示)

シティ(最大4人)

ミッション等へ

といった具合
PSOからロビーが無くなったと言えば解りやすいかも

ラグは無線を使ってるだけにまぁそれなりに・・・というところです
重くなると戦闘中にヒット表示がずれたりコンボのジャストタイミングがずれたり周囲の人がワープしだしたりと良くあるラグ症状ですね
ちょっと気になったのはインターネットマルチだとオフラインプレイ時に見なかったバグらしきものが起こる場合があるようです
自分も昨日プレイした中でカメラ視点が突然付いてこなくなって「おや?」と思いました
主観にして戻したら直ったんですが、これに限らずネットワークモードで始めてみたバグがある、という話はちょこちょこ挙がってるようでした
それ以外は自分は快適でしたね
エラーも回線落ちも無く遊べました
基本的にはホストの環境に左右されるタイプっぽいのでラグが酷い人は乱入とホストと両方試してみたほうがいいですね

チャットはかなりもどかしい感じ
出力は今までのシリーズを踏襲した優れたものなのに入力がかなり厳しい
最強に入力し辛いPSPデフォルトの入力パッドで無いだけ救いでしたが・・・
面白ショートカットとか見てもすぐにリアクションできないのはなかなかもどかしい
会話は出来ないことは無いですが指がミッション行くより忙しいことうけあいw
それだけにショートカットやオートワードに入れる内容に悩みますわ
昨日もそうでしたがとりあえずしばらくプレイしてみたら、アレが必要、コレはいいやというのが解ってきますね

あと終了する時はすぐ「タイトルに戻る」してしまうとセーブされないので注意
「コミュニティ」→「パーティ」→「パーティ脱退(解散)」すればセーブ&終了になります

色々前科があるだけにスタート時は気を揉みましたがスムーズにスタートして良かったですね
さかいがんばったな!
製品版が出るまではあまりやることがないですが発売してからはガシガシ潜りまくれそうで楽しみであります

posted by 永瀬京呼 at 22:50| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

第一回スタート

今日からPSPo2第一回当選者分のインフラモード解禁が始まっています
ゴハン食べたら早速行ってきます
posted by 永瀬京呼 at 22:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

