2011年02月15日

インフィニティ級生活

ご無沙汰です
最近の永瀬さんといえば仕事とゴハンとPSPo2iくらいでしか構成されていませんがいかがお過ごしでしょうか
PSPo2iいまだに体験版ですがプレイ時間は140時間を超えましたw
発売日までまだ9日もあるのになにしてんすか・・・

なにしてんのかと言われたら、体験版で掘れる新規のツインダガー系レアをせっせとハムッております
体験版に収録されてる新規ツインダガー系は結構良いものが多いので今はシノワビートブレイドとナイトメアブラッドが同時に掘れるミッション作って回っておりますね
世の中アカツキだヨノハテだマガタタラだが人気を博してる中ツインダガー掘ってるのなんか俺だけなんじゃなかろうかと思ったりもしましたが、ツイッターのPSPo2iクラスタ方面から同じように掘ってるぜ!的なリプが飛んでくるとちょっと嬉しくなったりします
みんなツインダガー使おうず!

238582088.jpg

シノワビートブレイドは一本出てます。土57!
掘り始めてから2週間かかったけどw

posted by 永瀬京呼 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

