2011年01月01日

あけました

新年明けましておめでとうございます
去年ツイッターを始めてからこちらは更新頻度が徐々に減ってきましたが、例によって合わせてご覧頂ければ幸いです


年末年始を闘い終わって…


うん、まぁ多くは語らなくてもよいか
言葉にするのは下手糞ですので
僕が命を燃やせるのはやはりここしかない
その解りきった確認が出来ただけ


とりあえずはボロッボロのこの身体を治そう・・・明日から仕事だというのに家事もままならん(笑


posted by 永瀬京呼 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。