2010年12月27日

年末進行

今年も師走のお仕事は年末進行で、先週がピークでした
年々暇になってて今年はそれはもう暇なもんでしたが(笑)それでも11月までに比べると全然忙しい毎日を送っておりましたよ

まぁクリスマスも過ぎてそれも一段落
これからお正月はちょっと忙しないですが三が日も過ぎれば緩やかな日常にシフトしていく・・・のが例年ですが今年、というか来年はちょっと状況が違います
実はややのっぴきならない状況に置かれておりますハイ

とりあえず大晦日には公になってる頃だと思うのでOZ椎名組にはそんときにお伝えを
ある意味全く無関係という話でもないので(笑


しかし12月に入ってからというものロクなことがない(´・ω・`)
風呂場は漏水するわ携帯は調子悪くなるわ誕生日は迎えるわと
とりあえず大晦日のお祭りまではソレを楽しみに来年の面倒は一先ず忘れるとします
年内くらいは現実逃避させてくだちい(´・ω・`)
posted by 永瀬京呼 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。