2010年10月24日

放置プレイ

いよいよここのブログも週一レベルの更新にw
いままでどれだけツイッターにその場でポロポロ発言してたらあえてこっちに書くことも・・・というような果てしなくどうでもいい内容で構成されてたのかよく解るw

まぁツイッターは流れちゃいますんでね。
もう少しこっちにも反映するようにしましょう


***


初音ミクprojectDIVA2nd

購入してから早3ヶ月近くですがいまだ飽きる気配なし
あれほどHARDで実力の頭打ちだと思ってた僕もいつの間にかExtremeクリアを残り7曲まで埋めました
DL曲のStargazeRをやりまくってたらフリー曲のExtremeもなんとなく押せるようになっていたので慣れってすごい
HARD限界説だった頃はExtremeなんか楽しめるレベルじゃねぇよアホ!と思ってた頃もありました・・・(´ー`)

しかし残りの7曲、ここからが本当の地獄だ・・・
magnet、JBF、ぽっぴっぽー、サイハテ、こっちむいてBaby、初音ミクの激唱。あとDL曲の消失。
残るべくして残った曲ばかりw
まぁまずBabyとぽっぴっぽーは何回か繰り返せばいけると思います
自信が無いのはJBF。あと問題外な激唱と消失w
激唱がある限りクリア100%にはならないのかのぅ・・・

とりあえずPSPが破壊される前にドリーミーシアター2が欲しいです
セガ早く作ってセガ
DL曲も作ってセガ早く作ってセガ

posted by 永瀬京呼 at 21:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

