2010年10月03日

フォーチュンシティ

デッドライジング2をプレイ中

開発を海外スタジオに移して長い期間をかけて作られた第2作目、どうなるかと思っていましたが前作のテイストを全く損なわず仕上がっててホッとしております
変に別ゲーになってたらと心配しましたが前作楽しめてた人なら間違いなくお勧めできる一本

一周目はなまはげさんとのcoopプレイも交えながらケースファイル完全無視の探検プレイに終始しましたw
娘即ゾンビ化\(^o^)/
今は二周目に移って探検プレイを踏まえたうえでまじめに攻略開始してます
今作は救助者の引率が少しやりやすくなってる気がする
賢くなったんだろうか
ストーリーも気になるところですねぇ


それはそうとPSPの零の軌跡が面白そうで気になってる今日この頃
次の給料出たら買ってしまおうかなぁどうしようかなぁな感じ
零の軌跡も空の軌跡みたいにシリーズ化するような気がするから始めてみるならこのタイミングなんですよねぇ
ネタバレ踏まない程度に評判見て考えるとします
posted by 永瀬京呼 at 21:07| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。