2010年09月12日

帰省

木曜夜から土曜夕方まで実家に帰ってました

何も用事はなかったのですが・・・


159369924-51a27532133698a5caf8dda846a7ec7b.4c8cced0-full.jpg

おこめ食べろ!

金曜は午前中稲刈りの準備、午後からピーマン畑の手入れを黙々とこなしてましたw
うちは今田んぼ一枚しか作ってないので準備だけしたらコンバインさんが30分くらいでさっさと刈ってくれます
コンバインさんマジ惚れる
ピーマンはやっぱり暑さで病気になりがちのようです(´・ω・`)
おまけに隣の蕎麦畑から虫が寄ってきてるようで今年はなかなか大変そう

夜は友人の手引きで美味しい焼き鳥をたらふく食べてきました
あんなところでお店やって繁盛してるのがスゴイw田舎侮れない

土曜はじいちゃんばあちゃん家に挨拶して友人に岡山市まで送ってもらってその足で帰宅
今回は三連休取ったのに日曜に用事が入ったのでちょっと忙しない帰省でした
次回はもう一日分くらいは落ち着いて滞在したいな
posted by 永瀬京呼 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

