2010年09月01日

エンタングル

ゼーガペインBD-BOXが到着しました
9月1日0時と同時にデータの海に溶け込んでしまわないかとヒヤヒヤしましたが(笑

ブルーレイ化までの道のりあ長かったですが待ったかいはありました
本放送後に何度もDVDに手を付けかけましたがそうこうしているうちに世はブルーレイ化の波が押し寄せ、できるものならあの美しいロボットアニメを高画質で見たいじゃないかと今年までひたすら我慢を重ねてきたのであります

そんな訳で感慨もひとしお
なにげに本放送以来2回目なので割と新鮮に見れそうですな
美しいホロニックローダーを堪能しつつ、当時の尻上がりの盛り上がりを思い出しつつ

ちょっと舞浜の空に転送されてきますノシ
posted by 永瀬京呼 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。