2010年06月26日

木金の買い物

彼女と嫁と宿敵が同時にやってきた忙しない週末

ラブプラスは無事にデータ移行
旧ROMのデータをどうするか悩みつつまだそのままにしてますが、消してしまう方向で意を決してみたい

新verは色々な意味で痒いところに手の届く内容に
旧verをプレイした人ほどコナミさんにはありがとうしないといけないね(´・ω・`)
目玉の旅行イベントを実行できるのはいつになるか…
ご当地ラブプラスが思ったより収集欲をそそられる要素になっててすれ違い通信のやる気も俄然上がってくるというもの
明日は梅田近辺ですれ違いテストを行ってみよう


佐川急便さんはラブプラスと一緒にアルターあずにゃん持ってきてくれました

CIMG3854.jpg

なんというカワユサ…
これで10年は寿命が延びた


そして今日は取り寄せしていたホワイトアルバム限定版を回収
このゲームは自分にとっては少々特別な存在
蘇るというなら逃げられないし逃げたくは無い

序盤を少しプレイしました
BGMが良リミックスなのは解っていたので冒頭で泣けてしまうかと思ったけれど若干の不満点があったのでそれは回避した(笑
モーションポートレートは必要不必要はともかくかなり頑張って拘ったとみえます
何も動作がないアイドリング状態でも微かに身体や髪が動いててキャラクターの息遣いを感じるのは素晴らしい
かといってこの手のゲームの視覚効果を劇的に進化させるほどではないのが目の付け所がアクアプラスって感じw
乱暴に言ってしまうと愛すべき無駄要素といえなくもない(褒め言葉

ストーリーの改変は主軸としては無いと思うので懐かしさと苦い記憶を掘り起こしつつぼちぼちプレイしていこう


さぁ限定版のサントラ取り込んで寝るべー(´・ω・`)
明日は「宇宙ショーにようこそ」観に行く予定ナリ
posted by 永瀬京呼 at 03:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

