2010年06月14日

懐かしくも新しい現場

ミュージックレイン所属声優ユニット「スフィア」のライブに猫様と一緒に行って来ました
会場はZeppOsaka
1階はオールスタンディングでかなりオワッテル人数入ってました(笑
2階指定席とっておいて本当に良かったとしみじみ
見やすくていい場所でした

スフィアはまぁ所謂「アイドル声優」的なユニットですので、個人的にはなんだか懐かしい現場でした
しかしながらそこは自分らの知ってるかつての現場とは少し違う部分もあり、サイリウム使用が主流になってたりBメロ周辺のコールが昔の定番とは違ってたり色々と新鮮な部分も多々ありましたわ

ちなみに自分は寿美菜子の人
今日見てて感じたんだけどみなちゃんはやっぱり4人の中で最も自然体
ナチュラルな魅力を存分に感じれましたわ
あとソロ曲あったんだけど、この娘歌唱力も十二分にある
いずれソロ活動にもシフトするんだろうけど是非本格的にやって欲しいなぁ

セットリストは会場ごとに若干違うのかな?
今日は僕の好きな曲がうまいこと揃ってたので満足也
はるちゃんソロ曲がかんなぎのOPだったので楽しゅうございました

はるちゃんと言えば…
ステージでの並びが大体はるちゃん→みなちゃんの順番なので、ほぼみなちゃんをガン見してた視界の端っこにチラチラとはるちゃんの脚線美が…
是非あの脚で腕ひしぎ逆十字極めて頂きたい(ぇ

来月の野外音楽堂は予算の都合でパスするしかないんですが、ファイナルの東京公演を各地の劇場で3D中継するとか訳の解らない事を言い始めてます(笑
いろんな意味で話のネタになりそうなんでコスト次第では行って見たいんですが詳細見てから考えるとしますわ


あぁ〜、神戸引越ししてぇー(謎
posted by 永瀬京呼 at 00:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。