2010年05月12日

最近のココ

ふと思い立ったので


ご覧の通りですが最近このブログ、ロクなこと書いてません(笑
いや、まぁ前からロクなこと書いてなかったんですが、最近は更新抜けになる日もしばしば

というのもtwitter始めてからというもの、以前ならココに書いてたようなネタをベラベラと呟いてしまうのです(笑
つぶやいた話を改めてブログに〜というのもなんだかなぁと思いつつ、若干更新が鈍ってるわけですね

まぁだからといってここ放棄するつもりも無いのでよければ左サイドバーのtwitterと合わせてご覧いただければと思うわけですよ


以上、ふと思い立ったご報告でした(笑
posted by 永瀬京呼 at 22:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。