2010年05月04日

俺のマザーベース

メタルギアソリッド・ピースウォーカーをプレイ中

今はクリサリス戦前でマザーベースをシコシコと育ててるところです
地対空ミサイル開発終了したらほんきだす

ストーリーは多分半分くらいかなと思うのですが、いよいよマザーベース運営とEXミッションのアタックが楽しくなってきて仕方が無い
開発の進歩を進めるためにEXをやりまくってるので上手いことやらされてるな俺って思います(笑

ストーリーが終わってからがゲームスタートという声をよく見かけるので早いとこ一周終わらせたいですね
現状でパスとか空気キャラになってるんだけど大丈夫か?(笑

posted by 永瀬京呼 at 22:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。