2010年05月03日

結構やれてる

スーパーストリートファイター4をプレイ中

主にアーケードモードをランクマッチの待ち受けでプレイしています
Xbox360版もさすがに発売直後なんで人いっぱいです
アーケードモードやってても乱入に次ぐ乱入で1セットも進まないw
持ちキャラはベガとさくら
勝率はベガが7割くらい、さくらが3割くらいかなぁ・・・
ベガは割りと強い方みたいで中の上くらいみたいですね
強いというかガード後反撃がし辛いキャラのよう
しばらく時間が経って新規組も対策しだしたらこんなには勝てなくなるでしょうね
基本ヘボプレイヤーなので(´・ω・`)

さくらはヘボらしい成績ですよ(笑
連続技に持っていくチャンスがなかなか無いのでつらい・・
上手いさくら使いのリプレイが見たいなぁ

あとは知り合いが一人始めたのでエンドレスマッチで遊んだりしてます
こっそりセービングの練習してみたり
まだなかなかうまいこと機能しません(´・ω・`)
いやらしいベガ目指してそれなりに頑張ろう
posted by 永瀬京呼 at 22:25| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

